写真で見る大塚のラブホ おまけ・・・。

単純にラブホに分類してしまうとちょっと問題になりそうな感じなのだが、
各種ラブホ案内とかには当然のように紹介されており、
ここで扱わないのは逆に不自然になりそうなので、
あとふたつ、グレーゾーン?のホテルを紹介しておきたい。
このふたつは他の純然たるラブホとは違って、
外に休憩の案内が出ていなかったような気がする。
おそらく風営法の許可を受けたラブホというのではなく、
あくまで旅館業法の許可によるホテル営業なのだろう・・・。

「大塚タウンホテル」
ビジホとして「楽天トラベル」で予約もできるのだが、
入り口の雰囲気はいかにもラブホという感じ。
建物の外壁とはちょっと不釣合いな看板がつけられていた。
人通りの多い通りに面しており、
デイユース利用での出入りはけっこう恥ずかしいかも・・・。

画像




「ホテル サンシャインヒル大塚」
タウンホテルと同じく、ビジホとして「楽天トラベル」で予約できる。
駅からは少し歩くことになるが、入りやすさということで言えば、
大塚ではおそらくここがベストではないだろうか?
立地は繁華街と住宅地を別けている高架の住宅地側の脇で、
高架下のトンネルをくぐったところすぐの建物南角にひっそりと入り口があるので、
出入りの瞬間はほとんど人目につくことがなさそう・・・。

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0