クリスタルゲート名古屋行ってきましたが・・・。

結構いいほうで名前が挙がるほうに分類されているクリスタルゲートに行ってみた。 他との決定的な違いというのはまず駐車場の構成。 部屋数43に対して27台とやや少ないが、これは場所が3ヶ所に分かれている。 まず、1Fの駐車場スペース、2Fの駐車場スペース、そして隣の敷地にある第2駐車場。 初見ではおそらく2Fにはいけない。 自走式…
コメント:0

続きを読むread more

ホテルA1行ってきましたが・・・。

自分のラブホ評の基準はA1になっている。 ①駐車場の規模と停めやすさ。 ②均一価格でのプロテクトの有無。 ③部屋の床の材質。 ④カラオケの有無。 ⑤無料サービスの種類。 A1は5項目のすべてで高い評価をすることができる。 ①駐車場は1階と地下の2フロアあり、部屋数分の駐車場が確保されている。 ②均一クーポンでプロテク…
コメント:0

続きを読むread more

HOTEL TAOS 行ってきましたが・・・。

部屋の設計はそこそこがんばっていると評価してもいいかもしれない。 ベッド用のテレビとソファ用のテレビの2台あるのにはちょっと驚いた。 また、テレビでネット環境を使えるということ、WiFiも完備というのはいいと思った。 あごがはずれそうになったのはひとり外出しようとしたら、預かり金を請求されたこと。 宿泊時に最初、預かり金を・・・…
コメント:0

続きを読むread more

HOTEL LUXE行ってきましたが・・・。

名古屋ラブホシリーズ第2弾は新栄HOTEL LUXE。 まったく期待せずに行ってみたが実は想像を超えてよかった。 外見はぎらぎらのラブホなのに内装デザインは落ち着いていて、 ギャップがかなりある。 時々、カーペットっぽい床のホテルもあるが、 自分はおふろを出ると裸足で歩くので、 ここのように樹脂のフローリングっぽ…
コメント:0

続きを読むread more