ホテルA1行ってきましたが・・・。

自分のラブホ評の基準はA1になっている。
①駐車場の規模と停めやすさ。
②均一価格でのプロテクトの有無。
③部屋の床の材質。
④カラオケの有無。
⑤無料サービスの種類。
A1は5項目のすべてで高い評価をすることができる。

①駐車場は1階と地下の2フロアあり、部屋数分の駐車場が確保されている。
②均一クーポンでプロテクトがかかる部屋なし。

 もっとも明らかに他部屋とは違うのは39部屋中2部屋しかなく、
 その違いも大したものではなく、全体的に部屋のグレードにあまり差はない。

③床全部が樹脂製のフローリングでカーペット地の部分がない。
④JOYSOUNDの通信カラオケが全室完備
⑤時間帯で制限あるものがあるがいろいろ無料のサービスで食べることができる。

 >☆ケーキまたは季節のおやつ&ドリンクサービス(24時間無料) 土・日もOK
 >☆アイスクリームサービス(PM5:30~PM7:30)   
 >
 >★朝食の心配なしモーニングサービス和食or洋食(無料) 土・日もOK
 >
 >お泊りの方、AM6:00までに御予約ください。
 >和食 : おにぎり(ごま昆布orエビマヨ)+赤だし+つけもの
 >洋食 : パン(ホットドックor小倉トースト)+コーヒー<HOTorICE>+ゆで玉子

⑤に慣れると、何にもサービスのないところに行くと何だこのホテルは・・・と思ってしまうのだが
公正な評価をすると実はA1がサービスが良すぎる。Λ Λ

あえてA1でのマイナス点も挙げていくと・・・
(いや、めっちゃ言っとるやん。)
■基本的にゴムがどこのやつかよくわからんやつ。
 OKAMOTOブランドのは見たことない。
■サウナ付きの部屋がいくつかあるが、
 わざわざフロントに連絡しないと使えないことがある。
■バスルームのドアが開いた状態で止められる部屋がほとんどない。
(イスをはさまないと開けておくことができない。)
■いつもバスルームのボディソープの量が少ない。
(絶対ちょっとしかないのでわざとやっているのだろうが・・・。)
■お客がコンセントを使うことを想定してないので
 スマホを床とか変なところに置かないといけない。
■クリーニング済のガウンのにおいがなんかきついことがある。
 工法として薬剤を使うのはわかるが無臭にできないのだろうか?
■システムの問題だと思うがカラオケの曲予約がスムーズにいかないことが多い。

いつも混んでるのであまり客が増えてもイヤなのだが、
まあA1は殿堂入りにしておく・・・。




"ホテルA1行ってきましたが・・・。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント